h t t p : / / 天 体 観 測

本館はYAHOO! ベルを愛して病まない子が経営しています。



スポンサー広告 |

変な記事ごめんおー\(^o^)/

気にせんといてくだs(´・ω・`)
日記 | コメント:2 |

とある副会長とのお話

あらぽあ: PCがあいてたもんで
吏斗: ああ、そうか。よかったねwwww
あらぽあ: やばいっすよ。いま・・・・
吏斗: なんすか。また僕にふるのか君はwww
あらぽあ: こども店長がまずむかつく!
吏斗: しらねぇwwwwwwww子供店長にいってくれ
僕は知らないwww
あらぽあ: しれ!
吏斗: しらん!
あらぽあ: しっとけ!
吏斗: やだ
あらぽあ: 大橋のぞみはおkだけどあいつは・・・・ころす!あとあなたの
あらぽあ: あなたも殺りますwwww
吏斗: のぞみちゃんいいんかwwwwww
途中で切れるなww
むしろ僕が君を殺りますけど(´・ω・`)
[2010/04/28 20:06:54] あらぽあ: やれんの?0(`・ω・´)=〇
[2010/04/28 20:07:21] 吏斗: ・・・・多分(´;ω;`)
[2010/04/28 20:08:09] あらぽあ: へ~・・・・(╬ಠಠ)
[2010/04/28 20:08:31] 吏斗: うん、やめてくれwwwwww
スカイプで僕に憂さ晴らしするのいい加減やめろww
[2010/04/28 20:09:44] あらぽあ: いやです!べつにしなくてもいいんだけど・・・・ヤリたい
[2010/04/28 20:10:23] 吏斗: おっとあぶねぇ。変なの打つとこだった。
別にしなくてもいいならやめろwwww訴えるぞ!
[2010/04/28 20:11:47] あらぽあ: うーわ・・・・兄にインデックスとられた・・・・((;;:@@))凸
[2010/04/28 20:12:03] 吏斗: しらねーよwwwwwなんで僕が君の家事情しらなきゃいけないんだww
[2010/04/28 20:12:27] あらぽあ: みさかかわいいとかしらんから・・・・うっざ!
[2010/04/28 20:12:51] 吏斗: 僕もしらない。うん、全然知らない。
佐和子と話合うんじゃない?⊂二二二( ^ω^)二⊃
[2010/04/28 20:13:29] あらぽあ: ああ、あの人もよんでたね・・・
[2010/04/28 20:13:52] 吏斗: そうだね、同士だ
[2010/04/28 20:14:14] あらぽあ: 同士・・・・?まぢ?
[2010/04/28 20:14:25] 吏斗: よかったねー、おめでとー
[2010/04/28 20:14:59] あらぽあ: ・・・・結構です・・・・(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
[2010/04/28 20:15:18] 吏斗: ・・・・がんばれwwww
[2010/04/28 20:16:04] あらぽあ: なにが?
[2010/04/28 20:16:17] 吏斗: うん、やっぱいいや。スルーしてくれww
[2010/04/28 20:17:11] あらぽあ: して!ていわれるとその逆がしたくなるもんだ!
[2010/04/28 20:17:31] 吏斗: うん、じゃあ僕がスルーするから大丈夫、
[2010/04/28 20:17:47] あらぽあ: なにが?
[2010/04/28 20:18:02] 吏斗: その返答限りなくうざいぞwww
[2010/04/28 20:18:29] あらぽあ: どこが?なんでですかぁ~~?
[2010/04/28 20:18:47] 吏斗: ああ、もう無視するぞ!チャット返さないからね!
[2010/04/28 20:19:08] あらぽあ: 金曜日おぼえてろ!
[2010/04/28 20:19:26] 吏斗: 無理です、覚えてません\(^q^)/
[2010/04/28 20:19:56] あらぽあ: いいよ\(^q^)/おれがおぼえてるから!
[2010/04/28 20:20:16] 吏斗: そっか。楽しみにしとく。
[2010/04/28 20:21:50] あらぽあ: しとけ!しらないから!今いらついてんのに・・・たぶんおぼえてるよ。し~らない
[2010/04/28 20:22:35] 吏斗: はいはい頑張れ。君がSだろうと学校ではなんも怖くないからな!
[2010/04/28 20:22:51] あらぽあ: じゃあ今・・・
[2010/04/28 20:23:32] 吏斗: その文章の切り方やめろ(´・ω・`)
[2010/04/28 20:23:44] あらぽあ: いやです・・・・
[2010/04/28 20:23:53] 吏斗: じゃあ無視します
[2010/04/28 20:24:07] あらぽあ: そ・・・・
[2010/04/28 20:24:26] 吏斗: なんか僕がいらいらしてきたじゃんか!
[2010/04/28 20:24:44] あらぽあ: わけてあげたwww
[2010/04/28 20:25:15] 吏斗: 違うwwwwwwww断じて違うwwwwwww
[2010/04/28 20:25:41] あらぽあ: いまから生しようかな・・・
[2010/04/28 20:25:55] 吏斗: すればいいじゃんか!なんでいちいち言うんだ!
[2010/04/28 20:26:12] あらぽあ: いうことがないもんで
[2010/04/28 20:26:33] 吏斗: そっか、じゃあチャットやめなwwそれがいいよww
そしてもう一生生放送しててくださいwww
[2010/04/28 20:27:07] あらぽあ: うっざ・・・
[2010/04/28 20:27:20] 吏斗: 君に言われたくないですー!
[2010/04/28 20:27:50] あらぽあ: いじめたくなる
[2010/04/28 20:28:02] 吏斗: やめてwwwwwww早く生しろwwwww
[2010/04/28 20:28:22] あらぽあ: まよってるwww
[2010/04/28 20:29:16] 吏斗: 迷うなしwwww
[2010/04/28 20:30:35] あらぽあ: こないよ・・・・ね?
[2010/04/28 20:30:59] 吏斗: 心配しなくても行きません。大丈夫安心してやりな。
[2010/04/28 20:31:22] あらぽあ: きめた!やんないwww
[2010/04/28 20:31:47] 吏斗: おい、やれよwwwwwwww
僕が可哀そうだろ
[2010/04/28 20:32:14] あらぽあ: ふひひひひひwwww
[2010/04/28 20:32:25] 吏斗: その笑いやめなさいwwww
[2010/04/28 20:32:43] あらぽあ: ふひひひ!サーモン
[2010/04/28 20:32:59] 吏斗: 意味わからんwwwwww
[2010/04/28 20:33:56] あらぽあ: ??どのへんが???
[2010/04/28 20:34:14] 吏斗: 全体的に^p^
笑いからなぜサーモンがでた←
[2010/04/28 20:34:34] あらぽあ: サーモン生だとNGだよ
[2010/04/28 20:34:51] 吏斗: うん、おなか壊すもんね。腐ってるの食べればの話だけど
[2010/04/28 20:35:19] あらぽあ: あと、にこ生でもNGです
[2010/04/28 20:36:00] 吏斗: そっか、分かったよ。まず生は歌い手さん以外絶対行かないから安心してくれ
[2010/04/28 20:36:40] あらぽあ: 歌い手さんおれも2人ぐらいいってる
[2010/04/28 20:36:54] 吏斗: そっかーその2人は誰だ(´・ω・`)
[2010/04/28 20:37:05] あらぽあ: おしえてほしい?
[2010/04/28 20:37:15] 吏斗: いや、別にそこまで教えてほしくはない^p^
[2010/04/28 20:38:14] あらぽあ: どっちだよwww
[2010/04/28 20:38:38] 吏斗: 気にしないでください
[2010/04/28 20:39:16] 吏斗: そういえばさ、僕の友達が君とお話したいっていってるんだが←
[2010/04/28 20:39:31] あらぽあ: ??なぜおれと??
[2010/04/28 20:39:40] 吏斗: さあな^p^
[2010/04/28 20:40:39] あらぽあ: そのひと男でしょ!!もちろん!!
[2010/04/28 20:40:45] 吏斗: 女ですね。
[2010/04/28 20:40:50] あらぽあ: ・・・・・
[2010/04/28 20:41:08] 吏斗: 無反応やめろしwww
[2010/04/28 20:41:36] あらぽあ: なぜ?おれのなにおはなした!きさまっぁぁぁぁぁ
[2010/04/28 20:41:53] 吏斗: 何も話してないよwww
[2010/04/28 20:42:26] あらぽあ: なんでばれてんだよ!俺の存在が!
[2010/04/28 20:42:29] 吏斗: ・・・ただ、いじめられてるとだけSOSを求めただけよ。
[2010/04/28 20:42:53] あらぽあ: ・・・・は?いついじめたっけ?
[2010/04/28 20:43:16] 吏斗: すでにこの状況がwwwwwwwwww
自覚なしって可哀そうですね^p^
[2010/04/28 20:44:28] あらぽあ: そういうこときにしてるあなたがかわいそうでしかたがありません
[2010/04/28 20:44:49] 吏斗: うるさいです。僕なんか精神的に病みそうだよwwwww
[2010/04/28 20:45:19] あらぽあ: あらら、ガラスよりもろいですね
[2010/04/28 20:45:39] 吏斗: そうですねーあえて言うならゼリー並ですね僕の心
[2010/04/28 20:45:57] あらぽあ: ・・・生ごみれべる
[2010/04/28 20:46:04] 吏斗: うぜぇwwwwwwwwwww
[2010/04/28 20:46:32] あらぽあ: こども店長・・・ちっ!
[2010/04/28 20:46:48] 吏斗: まだ言ってんのかwwwwwwww
確かにちびは嫌いだけどさwwwwwwww
[2010/04/28 20:47:29] あらぽあ: なんか、じぶんかわいい!みたいなオーラだすのがぶっ殺したい・・・
[2010/04/28 20:47:55] 吏斗: しょうがないだろ子供なんだからさwwww
ただの小さい糞がきだよ、きにすんな(´・ω・`)
[2010/04/28 20:48:38] あらぽあ: くそがきがむかつく・・・あなたみたいな
[2010/04/28 20:48:59] 吏斗: なんで僕なんすかwwwwwww
僕にむかつく要素なんかあんのか!
[2010/04/28 20:49:34] あらぽあ: 学校でこのくそがきがぁぁぁ!っておもってる
[2010/04/28 20:49:56] 吏斗: なんでwwwwwwwwwくそがきって心の中で言われてるのか・・・畜生
[2010/04/28 20:50:17] あらぽあ: だってがきじゃん!むかつくわぁ
[2010/04/28 20:50:29] 吏斗: うるせーなー!同い年だろー
[2010/04/28 20:51:00] あらぽあ: 精神年齢ひくすぎだろ!平均以下ですよ。あなたきっと
[2010/04/28 20:51:32] 吏斗: いやいやいや意外と大人ですよ中身は^p^
くそ、なんで会長とそろってじじくさいんだ!
[2010/04/28 20:51:52] あらぽあ: 生徒会なんで!
[2010/04/28 20:52:07] 吏斗: しりませんけど!
生徒会はじじばばの集まりですか(´・ω・`)
[2010/04/28 20:52:36] あらぽあ: あとあなたがおとななら世界の人は中年ぐらいです
[2010/04/28 20:52:56] 吏斗: そっかwwwwまあまだ子供でいいや。未成年だし
[2010/04/28 20:53:49] あらぽあ: 未成年wwwなにそれ?いいわけ?吹き出しそうwww
[2010/04/28 20:54:14] 吏斗: うwwざwwいww今度からお爺さんって呼ぶぞ畜生
[2010/04/28 20:54:37] あらぽあ: じゃああなたは子供店長ですねwww
[2010/04/28 20:54:56] 吏斗: 違いますwwwwwwwwwwwないですwwwww
まず性別からして違いますけどね。
[2010/04/28 20:55:21] あらぽあ: ぼくぼくいってるからまちがえた!
[2010/04/28 20:55:52] 吏斗: しょうがないだろ!昔から気づいたら一人称僕だったんだから!
[2010/04/28 20:57:17] あらぽあ: 僕○○だから~・・・・ムカッ!!みたいなかんじです
[2010/04/28 20:57:49] 吏斗: うざいっすねwwwじゃああたしって言えばいいのか!きもいだろ
[2010/04/28 20:58:08] あらぽあ: あたいでどすか?
[2010/04/28 20:58:22] 吏斗: いやですwwwwwwwどこぞの姉御ですかwww
[2010/04/28 20:58:49] あらぽあ: じゃあMeで
[2010/04/28 20:59:21] 吏斗: 某マフィア漫画のとある某蛙の人ですかwwwwwwwwww
外国人じゃないですwwww
[2010/04/28 21:00:13] あらぽあ: じゃあうち
[2010/04/28 21:00:41] 吏斗: 普通ですね。PCでうちとか使ったことないわwwwwww
[2010/04/28 21:01:04] あらぽあ: えいなね えいなね みたいな・・・・
[2010/04/28 21:01:14] 吏斗: どんなwwwwwww
[2010/04/28 21:01:30] あらぽあ: ちょっとどころじゃなくいらつくけど
[2010/04/28 21:02:07] 吏斗: もういらつくなwwwwwwwww
僕困りすぎて昨日会長に相談したんだからな!畜生
[2010/04/28 21:03:16] あらぽあ: 「やめてください。こんなところでぇ・・・」
[2010/04/28 21:03:50] 吏斗: だれのまねだwwwwwwww
[2010/04/28 21:03:57] あらぽあ: あずにゃん
[2010/04/28 21:04:16] 吏斗: まさかのけいおんに通ずる人だったのね君・・・!
[2010/04/28 21:04:42] あらぽあ: おれなんでも観てますよ!
[2010/04/28 21:05:07] 吏斗: そうかwwwwまあ僕リボーン以外興味ないからどうでもいいや
[2010/04/28 21:06:09] あらぽあ: ツナの制服すがたにあいすぎでしょ
[2010/04/28 21:06:37] 吏斗: 急になにかとおもたwwww
並盛の制服は神すぎるよ、あの制服にしてほしいよ下中
[2010/04/28 21:08:01] あらぽあ: 下中にあれを着こなせる人はいるのでしょうか?
[2010/04/28 21:08:14] 吏斗: いませんねwwwwあ、僕のあいどるいけると思うけどww
[2010/04/28 21:09:02] あらぽあ: あいどる?はい?
[2010/04/28 21:09:34] 吏斗: うお、あいどるのこと分からない人がいらっしゃった・・・!
まあ気にせんでwwwwww
[2010/04/28 21:10:11] あらぽあ: あのひとはむりです
[2010/04/28 21:10:19] 吏斗: 無理とかいうなしwwwwwwww
[2010/04/28 21:10:38] あらぽあ: じゃあ不可能です
[2010/04/28 21:10:50] 吏斗: なんでーかわいいじゃんかー
[2010/04/28 21:11:02] あらぽあ: ・・・・きしょい
[2010/04/28 21:11:20] 吏斗: 黙れし^p^人の価値観にきもいもきしょいもないのさ!
[2010/04/28 21:11:44] あらぽあ: かっこつけんな!きしょいから
[2010/04/28 21:12:07] 吏斗: 黙れwwwwwwww
[2010/04/28 21:12:20] あらぽあ: ?
[2010/04/28 21:13:05] 吏斗: もう気にしないでくださいー黙りますー
[2010/04/28 21:14:16] あらぽあ: エヴァのクリアファイル1つたりねぇ!あの店員ぶっころ確定!おめでとう
[2010/04/28 21:14:26] 吏斗: しらねぇwwwwwwwwwwww
[2010/04/28 21:15:28] あらぽあ: 最近店員の接客技術おちたな・・・
[2010/04/28 21:16:15] 吏斗: どこの評論家ですか貴方wwwwwwww
[2010/04/28 21:16:43] あらぽあ: つうかおれのさむね変えたんだけどかわいくない?この子
[2010/04/28 21:17:20] 吏斗: 知りません。どうでもいいっす。エヴァのキャラってことしか把握してない
[2010/04/28 21:17:53] あらぽあ: うそ!じゃあかわってない
[2010/04/28 21:18:17] 吏斗: スカイプの反抗期だよwwww残念
[2010/04/28 21:18:57] あらぽあ: 日ごろのおこないわるいからなぁ!スカイプこらぁ
[2010/04/28 21:19:17] 吏斗: よく自覚してますね貴方。スカイプ乙ー
[2010/04/28 21:20:39] あらぽあ: あなたはスカイプの味方か!裏切り者!!
[2010/04/28 21:22:16] 吏斗: 何裏切り者ってwwwwwwwwwスカイプには優しいもん!
[2010/04/28 21:23:36] あらぽあ: うじゃうじゃ!俺のスカイプはツンデれっこで萌え萌え
[2010/04/28 21:24:08] 吏斗: 君そんな子だったっけ・・・?ツンデレかwwwwwww
僕のスカイプちゃんはデレデレなんですね。
[2010/04/28 21:24:30] あらぽあ: おれ多重人格っぽくない?
[2010/04/28 21:24:55] 吏斗: うん、すごい分かるwwwwwwww
[2010/04/28 21:25:15] あらぽあ: ちがうけどね
[2010/04/28 21:25:43] 吏斗: そりゃ多重人格の人なんかめったにいないしな。
[2010/04/28 21:26:47] あらぽあ: 今とさっきとは大違いだ!
[2010/04/28 21:27:03] 吏斗: そうか。よかったな(´・ω・`)
[2010/04/28 21:27:31] あらぽあ: ?Sのおれのほうがすきだけど
[2010/04/28 21:28:00] 吏斗: 僕は嫌いですねーいつもの学校の君のほうがましです
[2010/04/28 21:28:36] あらぽあ: 嫌いなのぉ?そんなぁ
[2010/04/28 21:29:14] 吏斗: 落ち込まないでくれ。事実ですもん^p^
まず僕の性格がSが受け付けないだけだから
[2010/04/28 21:29:23] 吏斗: あ、Sを、の間違いね
[2010/04/28 21:29:51] あらぽあ: え!あなたMでしょwww
[2010/04/28 21:30:21] 吏斗: いや、たとえ僕がMだとしてもSの人は嫌いですね残念ながら^p^
いじられるのが嫌いですもんwむかつくし。
[2010/04/28 21:31:00] あらぽあ: いじろうか・・・うひひひ
[2010/04/28 21:31:45] 吏斗: やめてくれ。
[2010/04/28 21:32:46] あらぽあ: ひひひ・・・どこからいじろうかぁ・・・ふひひひ
[2010/04/28 21:33:07] 吏斗: 死ねwwwwwwwww
どっからどう見ても変態にしか見えんぞwwwwww
[2010/04/28 21:34:00] あらぽあ: やべ!オタモードはいってる!
[2010/04/28 21:34:17] 吏斗: 君のオタモードは変態なんですね分かります。
[2010/04/28 21:35:07] あらぽあ: そんなこといっちゃって・・・ひひひひ、君も変態さん
[2010/04/28 21:35:42] 吏斗: ・・・うるさいな!僕は変態ではないぞ!
というか変態ってどこから変態なのかが知りたいんだが^p^
[2010/04/28 21:36:30] あらぽあ: じゃああなたはこの俺をなに基準で変態呼ばわりしてるの?
[2010/04/28 21:36:39] 吏斗: 言動
[2010/04/28 21:36:55] あらぽあ: 同じ言葉をかえしますよ
[2010/04/28 21:37:08] 吏斗: えー僕学校で何もいってなくね?
[2010/04/28 21:38:24] あらぽあ: 知らない!あなた変態オーラむんむんです!
[2010/04/28 21:38:50] 吏斗: オーラとかwwww僕今年は真面目モード全開だったんですけどw
[2010/04/28 21:39:10] あらぽあ: あーむらむらするwwwww
[2010/04/28 21:39:22] 吏斗: どこからそんなむらむらが生じたwww
[2010/04/28 21:39:58] あらぽあ: しらな~い!なんかでてきた
[2010/04/28 21:40:18] 吏斗: しまえwwwいますぐしまえ
[2010/04/28 21:40:36] あらぽあ: しまえなぁ~い
[2010/04/28 21:41:10] 吏斗: ゴミ箱にインしちゃってくださいお願いだから!
[2010/04/28 21:41:37] あらぽあ: 別にあなたにむらむらしてるわけじゃないのでいいじゃないっすか
[2010/04/28 21:42:18] 吏斗: 知ってますけども。むしろしてたらドン引きだがwwww
とりあえずそのむらむらが僕に被害をきたしてるのでやめてくれwww
[2010/04/28 21:43:04] あらぽあ: じゃあむらむらすんのといらいらすんのどっちがいいの?
[2010/04/28 21:43:11] 吏斗: どっちもいやー
[2010/04/28 21:43:59] あらぽあ: どっちか!二者択一
[2010/04/28 21:45:13] 吏斗: うーん・・・真面目に悩むんだが・・・・(´・ω・`)
いや、でもまだむらむらのほうがましかな。たぶn
[2010/04/28 21:45:35] あらぽあ: じゃあこのままです!むらむら~
[2010/04/28 21:45:52] 吏斗: いちいちむらむら言うな(´・ω・`)
[2010/04/28 21:46:40] あらぽあ: むりむら!いっちゃうむら!
[2010/04/28 21:46:53] 吏斗: 語尾につけんなしwwww笑っちゃうだろwww
[2010/04/28 21:47:16] あらぽあ: わらわないむら!おこるむらよ
[2010/04/28 21:47:38] 吏斗: やwwwめwwwろwwww
[2010/04/28 21:48:01] あらぽあ: しょうがないむら!やめるむら
[2010/04/28 21:48:18] 吏斗: うんやめとけwwwリアルでの君のイメージが型崩れだ\(^q^)/
[2010/04/28 21:48:40] あらぽあ: ごめんむら・・・むらむらぁ
[2010/04/28 21:48:52] 吏斗: お前は何かの小動物かwwwwwww
[2010/04/28 21:49:34] あらぽあ: ちがうむら!まじめむら!
[2010/04/28 21:49:51] 吏斗: もうなんか違う意味で頭痛くなってきたわww
[2010/04/28 21:50:30] あらぽあ: だいじょうぶむら?むらむらすんでしょむら
[2010/04/28 21:50:53] 吏斗: むらむらってどういう感情だ。なんかよく使うけど分からない^p^
ggってこよ(´・ω・`)
[2010/04/28 21:51:09] あらぽあ: おれもわからないwwww
[2010/04/28 21:51:19] 吏斗: じゃあ、使うなwww
[2010/04/28 21:51:38] あらぽあ: とりあえずggrks
[2010/04/28 21:51:46] 吏斗: お前がggれや^p^
[2010/04/28 21:51:59] あらぽあ: いや、結構!
[2010/04/28 21:52:11] 吏斗: じゃあ使うなよ(´・ω・`)
[2010/04/28 21:52:38] あらぽあ: ああ、ヤリてー
[2010/04/28 21:52:58] あらぽあ: あ、やるって殺るだよ
[2010/04/28 21:53:11] 吏斗: 知ってるわ。あっちの意味だったらいますぐコンタクト消してましt
[2010/04/28 21:53:36] あらぽあ: セーフ!
[2010/04/28 21:53:55] 吏斗: セーフじゃねぇwww
僕マジキレしたらほんとコンタクト消すから。
[2010/04/28 21:54:22] あらぽあ: すまそ!じゃあおれはぎりぎりをさまよってるな
[2010/04/28 21:54:39] 吏斗: そうだね、ぎりぎりですよ。常に。
[2010/04/28 21:55:19] あらぽあ: 1歩まちがえたら襲・・・・あぶない!
[2010/04/28 21:55:37] 吏斗: おい、こら^p^んなことだれがすっかよwww
[2010/04/28 21:55:49] あらぽあ: あれ
[2010/04/28 21:55:52] あらぽあ: おれ
[2010/04/28 21:57:02] 吏斗: とりあえず消されないよう頑張ってください^p^
[2010/04/28 21:57:26] あらぽあ: とりあえず襲わないように頑張ります!!
[2010/04/28 21:57:59] 吏斗: 文章の意味が理解できません。
襲わないようとかwwwwどんなですかwwww
[2010/04/28 21:58:33] あらぽあ: そのままです!襲わないようになんとか制御します
[2010/04/28 21:58:56] 吏斗: ・・・・、お、おう。頑張れ!
とりあえずおなか痛いんで落ちていいすk
[2010/04/28 22:00:06] あらぽあ: いいすよ!おれあすた試合あるがらもうねるだよ。おなか大丈夫?
[2010/04/28 22:00:43] 吏斗: おー、素直でよかっt
試合頑張れよー地味に応援してます(´・ω・`)
薬飲むからへーきよー、
[2010/04/28 22:01:47] あらぽあ: あしたの試合遊びなんでどうでもいいです!
[2010/04/28 22:02:20] 吏斗: 遊びとかいうなw全部真剣に行けよ(´・ω・`)
負けたらお仕置き決定なー^p^
[2010/04/28 22:02:55] あらぽあ: すんません!まけます!明日はお花見しにいきます!
[2010/04/28 22:03:16] 吏斗: お花見wwwwwwwまあ、楽しんでくればいいとおもうぜwww
部活なんて正直どうでもいいry
[2010/04/28 22:04:11] あらぽあ: そうすね!そっこうまけてかえりたい
[2010/04/28 22:04:30] 吏斗: まあ、とりあえず頑張ってこいww
[2010/04/28 22:04:57] あらぽあ: あざっす!めざせ!一回戦負け
[2010/04/28 22:05:08] 吏斗: それはダメだろwwwwwww
[2010/04/28 22:05:23] あらぽあ: とういうかあしたそっちもあるでしょ
[2010/04/28 22:05:42] 吏斗: でも明日コンクールとかじゃないから
別に勝ち負けとかないしなーw
[2010/04/28 22:06:35] あらぽあ: いいすね、子供店長ぶっころす
[2010/04/28 22:06:47] 吏斗: だから振り出し戻るなしwwwwwwww
[2010/04/28 22:07:16] あらぽあ: 内臓とびだしてしね!
[2010/04/28 22:07:34] 吏斗: グロいっすねー、笑
グロいの好きだからおk
[2010/04/28 22:08:23] あらぽあ: 道路の真ん中でカラスにつつかれてゆっくりしんでほしい
[2010/04/28 22:08:45] 吏斗: どんなwwwwカラスとか殺傷能力差ほどないだろwww
[2010/04/28 22:09:17] あらぽあ: しばっとけばいつかは死ぬ・・・いひひひひ
[2010/04/28 22:09:42] 吏斗: そうだろうなー、ほっときゃ死ぬだろwwww
[2010/04/28 22:10:22] あらぽあ: まじ切り刻みたい!ばらばらというかふりかけサイズまで
[2010/04/28 22:10:46] 吏斗: ふりかけサイズwwwwwwww
ていうかいらいらすんなら見なきゃいいんじゃないか(´・ω・`)?
[2010/04/28 22:11:26] あらぽあ: かえんのめんどい・・・
[2010/04/28 22:11:38] 吏斗: 何を出
[2010/04/28 22:11:47] 吏斗: 誤字www何をだ
[2010/04/28 22:12:06] あらぽあ: チャンネル
[2010/04/28 22:12:22] 吏斗: 見なきゃいいんだよテレビを
[2010/04/28 22:12:27] あらぽあ: というか落ちようよ
[2010/04/28 22:12:39] 吏斗: ムドメのとおりです
[2010/04/28 22:12:55] あらぽあ: ・・・・ねむ!
[2010/04/28 22:13:12] あらぽあ: あした5時おきです
[2010/04/28 22:13:16] 吏斗: 別にチャット続けなくてもいいだろwwww
勝手にやめろよwwww

早く寝なさい\(^q^)/
[2010/04/28 22:13:39] あらぽあ: いや!うぇぇぇぇ
[2010/04/28 22:13:58] 吏斗: じゃあ僕からチャットやめますけd
そして君は寝なさい
[2010/04/28 22:14:36] あらぽあ: ??ねないよたぶん!おればもん
[2010/04/28 22:14:44] あらぽあ: おれだもん
[2010/04/28 22:14:57] 吏斗: そうか、寝ろ(´・ω・`)ry
[2010/04/28 22:15:18] あらぽあ: zzzzzzzzzzzzz
[2010/04/28 22:15:28] 吏斗: 文字だけ乙www
[2010/04/28 22:15:38] あらぽあ: zzzzzzzzzz
[2010/04/28 22:15:42] 吏斗: やめろwww
[2010/04/28 22:15:55] あらぽあ: おはよう!
[2010/04/28 22:16:04] 吏斗: 死ねwwwwwwwwww
[2010/04/28 22:16:39] あらぽあ: 永眠しようか
[2010/04/28 22:16:54] 吏斗: やめて、
[2010/04/28 22:17:50] あらぽあ: してあげるよ
[2010/04/28 22:18:05] 吏斗: やめなさいwwww
そして早く君は寝ろ。
[2010/04/28 22:18:34] あらぽあ: くくくくるしい
[2010/04/28 22:18:46] 吏斗: 何したwwwwww僕は何もしてないからn
[2010/04/28 22:19:18] あらぽあ: こここれは青酸カリ・・・・だました・・・な
[2010/04/28 22:19:36] 吏斗: どんなwwww青酸カリとかもってませんけd
[2010/04/28 22:20:10] あらぽあ: 死
[2010/04/28 22:20:23] 吏斗: 一文字やめwww
[2010/04/28 22:20:35] あらぽあ: 永眠中
[2010/04/28 22:20:53] 吏斗: 死ぬなwwwwww
[2010/04/28 22:21:39] あらぽあ: 今はもってないどろうな、おれにつかったのだから
[2010/04/28 22:21:51] 吏斗: いやいやいやそれ以前から持ってませんよwww
[2010/04/28 22:22:03] あらぽあ: うそ乙
[2010/04/28 22:22:13] 吏斗: いやいやそっちのほうが嘘乙
[2010/04/28 22:22:25] あらぽあ: くくくるしい
[2010/04/28 22:22:42] 吏斗: もうやめなさいwwwww
[2010/04/28 22:23:05] あらぽあ: こここれは毒きのこ・・・・やられた・・・
[2010/04/28 22:23:21] 吏斗: 毒キノコwwwwwww君毒系好きだなwwww
[2010/04/28 22:23:35] あらぽあ: ぐふぅ
[2010/04/28 22:24:35] 吏斗: 乙です。
[2010/04/28 22:24:48] あらぽあ: おちますか?
[2010/04/28 22:24:58] 吏斗: うん、そろそろ落ちるー
[2010/04/28 22:25:24] あらぽあ: そっか!おえええええ
[2010/04/28 22:25:40] 吏斗: おええええ言うなwwwwww
[2010/04/28 22:26:00] あらぽあ: たすけ・・・・て
[2010/04/28 22:26:22] 吏斗: 見捨てる。
[2010/04/28 22:26:49] あらぽあ: そうか・・・おまえがころしたのか・・・なるほどな
[2010/04/28 22:27:14] 吏斗: 人のせいにすんなし。僕しーらない
[2010/04/28 22:27:40] あらぽあ: うそだ!!
[2010/04/28 22:27:51] 吏斗: ほんとよ!
[2010/04/28 22:28:20] あらぽあ: ぐふぅげぼら!!
[2010/04/28 22:28:35] 吏斗: もうそのノリ地味に飽きたwwwwww
[2010/04/28 22:28:55] あらぽあ: はいはい!殺人者さんすいませんでした
[2010/04/28 22:29:17] 吏斗: 殺人者じゃないですー
君は子供店長に殺されたんですね分かります。
[2010/04/28 22:29:55] あらぽあ: ・・・・・ぶっころす!!!
[2010/04/28 22:30:11] 吏斗: やめなさいwwww
とりあえず落ちるーばいばいー
[2010/04/28 22:30:40] あらぽあ: よい夢を・・・おやすみ
[2010/04/28 22:30:48] 吏斗: おやすみ(´・ω・`)
[2010/04/28 22:31:09] あらぽあ: しょぼーん

未分類 | コメント:0 |

まいぶんまいb

今日入学式と始業式でした(´・ω・`)
まあ、俺にはまったく関係ないことですから省略←
さやたああああああああんっっ、高校生活頑張ってね(´・ω・`)
あ、あと俺ヤフブロやめましt(
あのねあのねついったーに移転したんです。よかったr
http://twitter.com/hibarixberu
色々とカオスなんだけどよかったr(しつこい
さやたん愛してるよおおおおおおおおおおおおおおおお
世界で1番愛してると胸を張っていえますぜええええええええ(*´ω`*)

愛してr

とりあえず眠いww

日記 | コメント:0 |

紗弥たあああああああああああn
あああああ、俺まじでナイス!ナイスすぐるううううう!←黙
ほんと今日紗弥たんのブログ見ててよかった(*´ω`*)///
ああああ、ほんと紗弥たん会いたかったです!
合格おめでとう!流石あたしのはにーですね、わかりmry

気が向いたらやほーまたやるのだよ!まってるかr

もう今日は紗弥たんにあえたので俺まじでてんそんやべええええ!
紗弥たああーん、勝手にリンクしちゃってごめんね;

愛故d(((黙れ

愛してるぞー♥

日記 | コメント:1 |

あっいしてるー♥

はろー変態です(´・ω・`)←おm
紗弥たん愛してるよーーーっらびゅーーーん、
受験終わったのかしら・・・・心配です(´・ω・`)うぶうぶ

あ、俺の新しいブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/askxtxamu
っていってももう1カ月くらいたってますけど何k
春休みになったらまた移転しようt((


日記 | コメント:0 |
| ホーム |次のページ>>
